沖縄着! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba










沖縄つきました!!

いやー、空港ついたときにほんとサプライズがががが



文にするとかなり長文なんだけど細かくしゃべりたいから、ちょっと先に明日MCで話すわ!w

節分といい、今回といいなんなのMay'nチームwwwさいこうだw



めいんそーれ!!と沖縄に先に愛媛から入っていた全員から迎えられましたw

空港近辺、途中の道、車内、そしてホテルの自分のフロアにあがったとき、、

もうわたしは何回驚けばいいんだあああ




うれしいなあ




ちなみにまず最初のサプライズがこのウサギとトナカイの着ぐるみさん。。

このときにはなにも気づかず、ふつうに着ぐるみさんと撮る!しか思わなかった、、

たまにいるやん、地元の着ぐるみとか。それ。



でもいま思えば、今沖縄でトナカイて、、w

めいん怪しまなすぎでしょwwwと言われましたwたしかにw



この現地の着ぐるみだとおもったウサギさんたちが移動のタクシーに乗ってこようとしたときに、え?え?え?とパニックスタートです。w


演出が大作すぎる。

落ち着いたらかかせて!w



明日にむけてチーム内でもテンションあがっておりますっっっ


だいすきだ!
ずっとお世話になってるから、お別れじゃないけど、、どあら終わりたくない!!!( ;∀;)



このチームでツアーできること、改めてうれしくおもったよ。





さて、なんと!じつは!

KOTOKOさんも翌日同じ場所でライブがあって!

同じ時期にKOTOKOさんも47都道府県ライブをされていて、同じ会場で近い日程というのも何度かあったんですがついに連続な日程ががが!

っということで、まさかの沖縄で!
ディナーしてもらっちゃいましたっ♪


うれしー!



KOTOKOさんと出逢ってもう5年近く経ちますが、いつも気さくに優しくしてくださりっ。

一緒の現場だととっても安心する方なのっ


今日改めてゆっくりお話させてもらって、より大好きになっちゃったっ

明日本番だったから早めに解散しましたが、もっとおはなししたかったー!


沖縄料理も(゜д゜)ウマーで楽しかった☆




さて!いよいよ明日は初めての沖縄ライ部、47都道府県制覇な公演です!!!

追加公演、ファイナルの前ではありますが、なんか感動しちゃうなあ、、、




さいっこうのライ部にしようねーーー!!!