あした!めざまし! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



お知らせ!

なんと!明日14日!

フジテレビ系列「めざましテレビ」のコーナー、「ミドリgaマドグチ」に出演します!!


先日だいすきなひいらぎさまでのロケはこちらですっ


(当日のニュースの都合上放送内容が変わることもあります)



MCのGeroさんと!


どこまで放送されるかなw

また明日詳しく書くけどみんなみてね!!!





電波諜報局!

前半は玉置成実ちゃん!

なみちゃんなみちゃんなみちゃん



キャリア的に大先輩で、初めて会った時めっちゃ緊張してたんだけど、

ごはんつれてってくれてりすごく気さくにしてくださるだいすきな先輩であるお友達っっ



新曲かっこよかったし、
ダンスも筋肉もかっこよい、、


いつも会うたびにごはんいこうって言ってくれるんだけど、なかなかいけずなので今年中には行けますようにっっっ




後半は津田健次郎さん!

初めましてですが、隣でさすがプロな発声をされるから、もうすごい迫力wwwww



どうなることかとおもいましたが(w
最後の壁ドンには、ズドーーンと撃ち抜かれましたw




一回ツアーでおやすみしちゃったので、一ヶ月ぶりの電波でしたが、やっぱりたのしいな★

ありがとうございましたっっ





さてっ、今週末はひさびさ国内どあら!

高松と高知!!
やっと四国だぜえええええええ




明日高松前乗りするっ

うどん脳ちゃあああああああああん