ちゅっちゅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


昨日そういえばあぷしてなかった、

11/11のポッキー写真w



久々にポッキー食べたけどやっぱり(゜д゜)ウマー

このノーマルがなんだかんだやっぱりいちばんうまい



でも、なんか極細みたいなやつあったよね?あれ今でもあるっけ?ふつうのポッキーの細いやつ。あれもすきだったなあ



細いからこその歯ごたえというか、ぽきっとなる感じたまらんよなあ

これぞポッキー!




さいきんよくいるさっちょと。

さっちょ、お洋服の話も映画の話も音楽の話もいっぱいできてちょうらぶ


アニメめちゃ詳しいので、アニメも教えてもらってます.。゜+.(・∀・)゜+.゜





そんな今日もジム。

加圧のVisionary Worksへ。



加圧やりつつ、今日は体幹トレーニングもあった



ほんとにきつい

一時間、そんなにハードな動きじゃないのに、汗ぼったぼた落ちた



自分の足りない筋肉を指摘してくれるから、トレーニングにやりがいあるし、理想への近道だよなあ



がんばるる!



パーソナルトレーナーさんは相田さんだよん

おすすめ。