この写真の腕がマッチョすぎて/// | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

おしらせ!

『世界コスプレサミット前夜祭 NAGOYAアニソンフェス2014』に出演することが決まりました!

2014年 8月1日 (金)で、会場は名古屋市公会堂 大ホール!!


地元名古屋ああああ




二年前は、決戦で審査員とミニライブさせていただきましたが今回はフェス形式!


東京以外でイベントに出られることがあまりないのでとても嬉しいですっ



ぜひあそびにきてね!



そんな本日は電波諜報局!

今日は、機材トラブルがあり15分ぐらい途中お待たせしてしまいごめんなさい> <



その15分もありましたがいつもよりも長めの1時間45分くらいお届けさせていただきました!!




ゲストは3組!

1組目はKalafinaさん!

お久しぶり!!
ほんとKalafinaのみんなだいすき!


気さくだし優しいし綺麗だしおもろいし、、

また近いうちに会えるといいな★




2組目はMachicoちゃん!

いつもはコーナーで出てくれてますが、今日はアルバムの発売を記念してゲストで!


だいすきなOver the futureが入っておる、、ダイターン

昔アニサマで観客席から可憐girl'sちゃんみたときめちゃ歌ったww


カバー曲で自分らしさ、を出すのって難しいことだと思いますが、それぞれがMachicoちゃんカラーと合わさり楽しいアルバムでした★



3組目は日笠陽子さん!

二年半ぶりとは思えない、、!w

日笠さんの発言ぜんぶがMay'n24ちゃいわかんないトークにきこえるww
ε==└(└ 'ω')┘スィー


ノンストップな面白さに、カメラに撮られてること忘れて顔隠しながら崩れ落ちながらわらいましたww



次回もお楽しみにっ。




衣装ボーダー!

ラインズ!!


私服はちょいレトロ?

ポロシャツワンピっ。
もちだいすきな2%tokyo!

この間、夏服がとどいたんだけど思ってた以上に注文していて、私服がほとんど2%になりそうw




今日は、朝からバタバタだったー

ぐっすり寝れそうっ≡⊂( ^-^)⊃