どあら★福井 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


福井いいいい

ありがとうございました!!



あー!たのしすぎたっ

ホールのような場所だったので、
二階!一階!アリーナ(地下w)!がありました・。(・▽・*)・。



もうどんどんと熱さが更新されて、最初きょろきょろしてた部員さんも最後めっちゃ手振ってくれてて。

初めましての場所ならではだなーと思ったよ★うれしすぎます




MCしゃべりすぎた

とりあえず、エルパさいこう!時間足りない!迷う!

次の目標は、海鮮アトムとテキサスピッツァ(違)に行くことですw



写真は、昨日食べたおろし蕎麦とかつ丼!

福井では、かつ丼といえば卵とじではなくソース!

ソースなのにくどくなくてさっぱりウマー



今日のお昼にもいただいた!

昼は元祖!ヨーロッパ軒!!

薄目のカツが重たくなくいただけるし、ごはんが進むううう



たい焼きの写真は、エルパで。

これ飾り物なんだけど、二店とも可愛かったからパシャリ!

エルパって、ショッピングセンターなんだけど、めちゃ広くてさいっこう!!



なんと、おなじ敷地内にたい焼き売ってるお店が3つもあるの!!!なにこれ神

もしかしたらもっとあるのかもしれない!なにしろ広かった!別棟的なのもあった!!




時間がたりないっ!
また来ます!!!




明日は、富山!!

久々富山!たのしもーーー!!!!