いなり聖地巡礼!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


初めて!伏見稲荷大社に!!!

宇迦さまああああああ



いなりのようにだきついてみたっ


すごい迫力!

ここで燈日と喧嘩してたなあ(〃▽〃)とか、ここコンに乗っていなりが高天原に向かったなあ(〃▽〃)とか

めちゃときめくううううううう




千本鳥居もめちゃくちゃ綺麗でした!

丹波橋くんにおんぶされてて口おちょぼ口にしたとこ思い出した( ;∀;)



神社が、お祭りが、真っ赤でよかった

わたしのほっぺが赤くなってるん、丹波橋くんに気づかれへんから……




あああああああああああああああああああああああああああああ



んもうっはよ!8巻発売はよ!!!





前、マクロスFの聖地であるサンフランシスコに行った時も感動しましたが、いなりの場合ほとんどのシーンが伏見稲荷でなので、もうときめきが止まりませんでした( ;∀;)




いなりでも出てくる痛絵馬、わたしも描いたよっ

めちゃくちゃ上手くはないし、
特別ヘタでもないので、
たぶん特に目立たないでしょう←


もし行ったらさがしてみてー!

ホットパンツはいてる狐にしましたw


(そもそもすごい数ですが!、





そのあとは、マルニアトリエカフェに!

カフェで落ち着いてドリンクと一緒にいただけます★



洋風な生地でパンケーキのようなたい焼き!

生地が甘めでコーヒーに合いましたっ。



生クリームや、バターと一緒に食べるのもパンケーキ好きとしてはたまらなかったっ




あー!時間がたりないっ

またゆっくりきたいな!




そして、福井に移動!初めての福井!!!

やばいやばいやばい



カロリーは摂るためにあるのだ!!!\(*`∧´)/




明日のMCがたのしみだーー




どあら福井!!

激しくいくぜええええ!