ぴんく。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



ひさしぶりにピンクシャドウでめいんくしたっ


前にも載せたけど、目頭の下から下瞼の黒目下までピンクの濃い目シャドウをのせると、うるうる目です⊂( ^ω^)⊃


普段は薄いベージュピンク系をハイライトとして軽くのせてますが、なんかしら目頭にのせると顔が少し中心によるので離れ目なわたしてきには必須←




普段めいんくは、上も下もインサイドを茶色のペンシル(ナチュラグラッセ)で書いた後に上は茶色シャドウでぼかして黒リキッドライナー。下はジェルライナーでぼかしながら書いてさらに茶色のシャドウでぼかすよん



昔は下もがっつりリキッドで書いてたけど、ぼかすの大事です(キリッ




今一番のオススメは、ボビィブラウンのジェルアイライナーの23番!!

下のラインは茶色で書いてるんだけど、この23番の色は神がかっている!!!




そんなめいんくの目。

ガールズトーク!!!\(*`∧´)/





肉はスタミナ!(゜д゜)ウマー

もちもちでやわらか(゜д゜)ウマーでした