どあら★山形 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


山形ー!初ライ部!!!

ありがとうございました!!



山形で話したいこといっっぱいあって、しゃべりすぎましたw

県内でもそれぞれの訛りがあることも知れたし!!楽しかったー


いも煮だいすき!!

今日だけで3杯食べましたww

(゜д゜)ウマーすぎる
だいすきすぎる





はじめましての方もたくさんで、
どんどんとひとつになっていくかんじが嬉しかったですっ



最初、キョロキョロしてちいさく手拍子してくれてた方が、最後おもいっきり手ふってくれてたっ


振り付けは自由だし、
聴く!ってスタイルも全然ウェルカムっ


でも、恥ずかしいなーって気持ちがあったとしたらそれはとってあげたい!!


だから、とっても幸せに思った公演でした。




初めての場所に来て、
次の約束ができる。

また必ずきます!!って約束。



また絶対山形ライ部しようねっっ





いやー、しかし今日はまったくMCすべらなかったな!ww






、、、

最後の一行だけウッソー!!!エイプリルフール!!!!!


。・:(゜^o^゜);・。




これがエイプリルフールてどうなんだろう  w