STUDIO MUSIXと鯛使 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



毎月お届けしているSTUDIO MUSIX!

本日収録でした!



ゲストは、藍井エイルちゃん!

番組初登場ですが、意外だった!


色んなとこでお会いしてますし、ようやく!という想いがわたしもあります( ´∀`)




時間が一瞬で終わり、
台本から脱線した話もたくさんさせていただけたし、めちゃたのしかった!w




放送は、2/2(日)21時~アニマックスにて!!





わたしは、赤いリップな歌衣装でしたよ( ̄▽ ̄)





さて、夜はラジオ生放送!

なんと憧れのJ-WAVEさま!!




「HELLO WORLD」にお邪魔させていただいて、今日のテーマが”たい焼き”ということで、まさかの鯛使としての出演キタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタ!!



鯛使したいし!
鯛使しちゃったしいいいいいい!!。・:(゜^o^゜);・。



憧れのJ-WAVEさま初出演が鯛使w





いやあー、
生放送なので、滑舌は気にしつつもなるべく早口でノンストップで鯛使トークさせていただきましたw

楽しすぎましたw




わたしが大好きなお店を紹介させていただいたんですが、ライブアライブでお世話になったひいらぎさん含め、たくさんのお店の方が鯛使May'nを知ってくださっていたそうで!!!!キタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタ!!



ちょwwこーふん!!

やびゃああああ





DJの田辺晋太郎さんは、肉のコンシェルジュをされていて(!

どうやったら、なれるんですか?とお尋ねしたら、言ったもんがちですとw



よし、わたしも田辺さんとJ-WAVEさんから自称をとっていただいたので、これからも鯛使活動がんばっていこうε°)#))3




しかも、田辺さんはわたしが小学生のときかなあ、カラオケでもかなり歌っていたChangin' My Lifeの方なので、チェンジマ愛も曲がかかっている間にお話させていただいたりっ。



とっても楽しい時間でした\(^o^)/




あ、鯛使の力説のあとに、
アーティストMay'nのお話もさせていただいたので、ほっ。w



1/29のリリースもいよいよもうすぐだよーう