成人。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

お知らせ!

明日、14日(火)22時~、J-WAVE「HELLO WORLD」に生出演です!!

きゃああ憧れのJ-WAVEさま!
えりわんぽぃんすりーじぇーうぇーぶ~♪はわわ


鯛使炸裂な番組になりそうです( ̄▽ ̄)

Ustreamでの配信もありますので、ぜひチェックしてね!




さて!本日は成人の日!!



新成人のみなさま!
おめでとうございます!!


更に輝く毎日を楽しんでください★




オトナになれているのかな?って私自身実はまだまだ問いかけることがあります。

でも、毎日を感じて、楽しんで、がんばって、そうやってわたしも少しずつ自然とオトナになっているのかもしれない、と最近は思うのです。


そして、こうなりたいという理想はきっと生きている限り続いて行くんだろうし、それがまたわくわくするところだなあ、とも。


わたしのめざす素敵オトナ像。

子供のときから描いてるオトナ像と、今感じるオトナ像はまた違うもの。

そのときに感じる、憧れを大事に、少しずつ素敵なオトナになっていきたいなあ、と改めて思いました。





新成人のみなさまも、毎日をしっかり楽しんでくださいね・。(・▽・*)・。




妹も本日成人式で、家族から振袖姿の写真が送られてきました。

妹が成人になるなんて、、
わたしの中ではまだ小学生で止まっています、、、



9月の誕生日プレゼントも未だに贈れてなかったので、成人祝いと合わせて、奮発してあげよっと\(^o^)/ねえやんだからな!





そして今日は、きゃんちに誘っていただき風男塾ライブに行ってきましたー★



ひさびさに行くことができたんだけど、かっこよさ増してたー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



桃くんの安定したMCはさすがだなー、と思いましたし、

大ファンのコナンちゃん含め、久しぶりにメンバーのみなさまにもお会いできて嬉しかったです( ̄▽ ̄)




しかも、プロデューサーであるはなわさんがわたしのこと知ってくださっていて、びっくり!!

佐賀にもライ部しにいきます(^◇^)とお伝えしましたっw




きゃんちとは、毎回いろんな遊ぶ計画たててるのにスケジュールがお互い合うことが少なくて> <

近々あそぼうねー!




そのあとは、仲良しの友達
ナツアキに会いました★

急にお互い時間が合い、ご飯できたのっ。



やっぱり誰かと食べるご飯がいちばん楽しいなー\(^o^)/