(゜д゜)ウマー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba





昨日は、スタイリストさんが招待してくださりトラサルディのパーティーに友達の奈津子と薫(平田薫ちゃん)を誘って行ってきました☆

デザイナーのガイアトラサルディさんとパシャり。


昨日英語でご挨拶した、っていうのはここででした~。

セレ部だらけなパーティーで緊張したな~( ゜ω゜)





そして、今日は会報誌の撮影!!

ふぁんくラ部ー\(^o^)/



髪型、部分ウィッグでやってもろたけどかなり自然!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜



あと、来年用ということで
干支を描く練習、、、

はい、これ(゜д゜)馬ーです



(゜д゜)ウマーくない

(゜д゜)ヘター



一発目描いたやつが謎すぎて我ながらひいた

何回か見本みて描いたらうまくなってきた


れんしゅうだいじ(はーと
れんしゅうだいすき(はーと




いろいろと
ふぁんくラ部の部員のみなさまお楽しみに( ̄▽ ̄)




仕事終わり、遅い時間だったのでお店があまりあいていなくてすしざんまいに久々にいった


24時間のお寿司屋さん!!



(゜д゜)ウマーかた

写真は、キスとカンパチ、えんがわ。

あと他にも白身ばっか食べた





レジのお兄さんが、
ブリは美味しかったですか?
今が旬なのです。
白身好きでしたら、これから旬なものがたくさんありますよ

とお会計しながら色んなお寿司トークをしてくださり、めちゃ楽しかった



こういうのほんとうれしい。
.。゜+.(・∀・)゜+.゜



あー、今日もいちにちのおわりにハッピーになれたな♪