りっち | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


今日は、今日に恋色の振り入れがありました♪

振り付けじたいはあまりないけど、ダンサーのみんなと確認しながら、わたしも動きを確認♪



もちろんきちんと振り付けがある曲もあるけど、ほとんどの曲が歌にあわせて自由に動いてるのですが、ダンサーさんとのリンクをここ最近ではより大事にしたいね、ってことを先生のkenさんとも話しているんだーっ





振り付けの前には早起きして英会話にいって充実っ。



しかも今日、外国の方とご挨拶させていただく機会がありっ

英語またまた使えてうれしいーー





めいんくは、ちょっと今日は違う感じ。

まゆげ太めでリップも塗ってみた( ̄▽ ̄)




もう一枚の写真は、地元名古屋の大好きなお菓子、おいもりっち。

母が送ってくれましたw



期間限定の栗味もあってやったーー\(^o^)/


どれもおいしいけど、やっぱりノーマルのおいも推しかもっ♪