ANIMAX写真とお知らせ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba






昨日のANIMAX写真!


まず、アンコールTぶちょとひこうき雲とLiSAちゃんコラボ歌ったときの白ぶちょ。


FLOWさんとのコラボのときはこの薄手のトップスを脱いで昨日の写真のヘソだしルックになりました♪




悠木碧ちゃん!

レーベルメイトでもあるのですが、ようやくお会いできたーーー!



きゃんち、こと
喜屋武ちあきちゃん。

二日間MCおつかれさま☆
誕生日プレゼント遅れちゃったけど、、ってわざわざくれたん:*:・o(*´ε`*)o・:*:うれしすぎ!!




naoさん!

初めましてでしたが気さくにお話してくださりうれしす!



シンガポールAFAでいつもMCしてるフェリン!観にきてくれてたーー♪
日本遊びにきたのかと思ったら今日本に住んでるらしい!!wわお




みなさま全員と撮れずだったのは残念でしたが、わいわいたのしい舞台裏でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜





そして、2014年1月18日に台湾で開催されるANIMAX MUSIX TAIWAN2014にも出演がきまりましたあああ


二回目のANIMAX MUSIX TAIWAN!久しぶりの台湾!!・。(・▽・*)・。


楽しみです♪




しゃおろんばおw( ゜O゜)wBAO!





そして、以前メイスペでは書いたのですが、12月に行われるはずだったANIMAX CARNIVAL PHILIPPINSが台風被害のため中止になってしまいました。


初めてのフィリピンだったのでとても楽しみにしていたのですが、

必ずまた開催しましょうと、主催の方も言ってくださいました。


また必ずフィリピンに歌いにいきます。



一日も早い復興を願っています。