ANIMAX MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



ANIMAX MUSIX@横浜アリーナ!!!


初の2daysということで、
年々大きくなるANIMAX MUSIXに毎年参加させていただいている喜びを改めて感じました!



最初から最後まで熱い盛り上がりで、
ほんとうにみなさんのパワーに圧倒されました。


部部部めいんさいもめちゃ目立ってたよ!!( *`ω´) うれしい

その他の歴代May'nグッズ、かなり見えました。ありがとう



フェス系は、毎度違った緊張があるので部員のみなさまの応援が本当に安心してパフォーマンスする力になります、ありがとう!




まず、最初
イベントの中盤にカバーでステージに立たせていただきました。



わたしのカバー曲、今年は
「風立ちぬ」から、荒井由実さんの「ひこうき雲」を歌わせていただきました!



今回、ANIMAXのスタッフさんからこの曲を歌ってほしい、と言われ本当にびっくりしました。


わたしももちろん映画を観て、とても色んなことを感じてすごく好きな映画だったし、今年を代表する一曲でもあるので、本当にありがたいことですよね> <!




荒井由実さん、こと松任谷由実さんの色がかなりある楽曲なのでカバーさせていただくにあたり自分にとっての挑戦でもありましたが、歌詞を噛み締めながら歌わせてもらいました。

素晴らしい曲。




そのあとは、だいすきLiSAちゃんとアニマックス開局15周年記念の「夢光年」を!


STUDIO MUSIXでもきゃんちと三人で以前歌わせていただきましたが、改めてANIMAXにとっての大切な曲を歌わせていただけて、とても嬉しかったです。


LiSAちゃんと初めてライブステージでコラボさせてもらえたけど、楽しすぎたー!

らぶらぶしすぎたわ!( *`ω´) w



また一緒に歌いたいよー:*:・o(*´ε`*)o・:*:




さらにさらに、そのあとはFLOWさんともコラボさせていただきました!

「進撃の巨人」からLinked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」!!



熱い熱すぎる!!!!!




FLOWさんもSTUDIO MUSIXで初めてゆっくりとお話でき、まさか今回コラボさせていただけるなんて( Д ) ゜゜


MCでも言ったけど、中学生のとき流星の歌詞、プリ帳に書いてたからねw青春!

そんなわたしの青春、FLOWさんと歌わせていただいてとっても感動しましたし、男ROCK!にめちゃくちゃアガりました( ̄▽ ̄)

ありがとうございました!!




そして、今年もトリを飾らせていただきました!自分のステージ!


ユニバーサル・バニー
Chase the world
リーベ~幻の光
キミシニタモウコトナカレ
ViViD


を歌いました!



第一回目から出演させていただいてる特別なイベントだからこそ、普段なかなか歌わない、というかフェス系では初めて歌うリーベをアコースティックの特別アレンジで聴いていただきました。


マクロス30周年ということもあり、
ダイアモンド クレバスはもちろんですが、この曲もわたしの原点シェリルノームそのものを歌っている曲だと感じるのです。




ViViDは、ライ部するたびに更に好きになる!たのしすぎる!

みんな激しすぎるぜーーー




メンバーとも撮れたよー!

左からTEAM ONGAKUSHITSU
ベース☆ゴリ
ギター☆べっち
バンマス、キーボード☆のっち
ドラムス☆テツ

べっちさんに久しぶりに弾いてもらったよー☆



May'nダンサーズ
もみ、小幸、ARISA、YOU、TOSHIKI、天然


ツアーメンバー☆
女4、男2のViViDもPVなどとはまた違った迫力でお気に入りです☆






長くなってしまったので、他の出演者さまとの写真はまた明日あぷします!





みなさま、本当にありがとうございました!!



これからも作品を愛して、音楽を作っていきたいです!!



アニメミュージックさいこーーーー