電波諜報局! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波諜報局!

前半は、カプコンのゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」の紹介!

わたしもプレイさせていただきましたが、めちゃたのしかった!

簡単な捜査でも技がでてくるので、ゲームしてる感が初心者でも味わえました( ´∀`)

もちろん、やり込むほど深いゲームなので上級者の方まで楽しめますよ♪




後半は、アニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」でTridentのみなさん☆


映像めちゃくちゃ綺麗だったし、ハードな世界観というか、わりとシリアスな場面もありそうで、すごく面白そうでした( ´∀`)


今日も楽しかったー♪



なんだか今日は
午前中からたくさんおはなしする一日だったな~。


今後がわくわくしたりも♪




楽しみがいっぱいだなーー!





さて、明日はアニサマ!!

夏のお祭り(*」>д<)」



夏たっぷりエンジョイできたけど、やっぱり!夏はライ部でしょ!!!




いっしょに熱い汗かこうぜ─=≡Σ((( っ'∀')っ




写真は、大好きなドリア。

最近、グラタン系めちゃ食べたくなる。


夏なのにw