めいんさい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ネイル行った☆


いつものネイリストさんとスケジュールが合わず> <

浮気してきますから!!(*」>д<)」
と宣言して、違うネイルサロンへw





迷彩にしたかったんだけど、がっつり迷彩だと重いかな~と思ってクリアベースで星に迷彩をいれたよん


足はもっとシンプルに。





迷彩に注目していたので、部部部もロゴは迷彩です( ̄▽ ̄)ケー部だしね

部部部グッズ楽しみ( ̄▽ ̄)




結構前からテーマカラーとかロゴとか決めていくんだけど、お店でここ最近迷彩アイテムがたくさんになってきているので、きたこれやびゃびゃ!


やっぱりファッションも音楽も10年サイクルでまわってるね~





思ったよりpopな迷彩になったので、次はもっと色濃い迷彩ネイルにしようかな~


めいんさい






夜、スタイリストさんたちとひつまぶしを食べにいったよ☆



名古屋風のめちゃ(゜д゜)ウマーな鰻がある!とずっとオススメしてくれていたのです



カリッフワッで美味しかった~

スタミナ(゜д゜)ウマー



でらうまいでかんが

LOVE名古屋!!!