ViViDイベ@東京 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

池袋・サンシャインシティ噴水広場でリリースイベント!

ありがとうございました!



大阪からそのまま池袋入り─=≡Σ((( っ'∀')っ

新幹線では、いかやき!たこやき!(゜д゜)ウマー


さすがにお腹いっぱいになりすぎて残りはあとで食べたよw





今日も
たくさんの方に来ていただけてとってもうれしかったです!!




今回のイベントのセトリは
ViViD
キミシニタモウコトナカレ(名古屋)・Ready Go!(大阪)・May'n☆Space(東京)
ワイルドローズ
ViViD



でした!

2曲目はちょっとかえてみたよ~♪




ViViDもワイルドローズもこのイベントで初披露でしたが、どうでしたか?




ViViD、みんなの声が嬉しかった!

これから踊りとかもどんどん教えていくからよろしく!( ̄▽ ̄)




まずは、
サビ最後の\Blood-lad paint it black!~/のとこよろしく( ̄▽ ̄)





シングル、そしてマイマニBDと
どちらもみなさんにぜひ!いや必ず観てっ聴いていただきたいっ作品です!



ぜひぜひたくさん愛してね\(^o^)/




ありがとうございました\(^o^)/


またフリーイベントしたいな!




今回、名古屋大阪で初めてリリースイベントできたから、他の地域にももっともっと会いに行けるようにがんばろう!!




衣装はViViD─=≡Σ((( っ'∀')っ





明日は、MUSIC JAPANの公開収録!!

当たったよって部員さん!応援よろしくね─=≡Σ((( っ'∀')っ