ViViDイベ@名古屋・大阪 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ViViD発売イベント!

昼は名古屋のアスナル金山
夕方は大阪の千里セルシーで!


ありがとうございました!




たくさんの方がきてくれて、
そしてお渡し会では、少しお話もできてとってもうれしかった!!\(^o^)/


暑い中待っていてくれてありがとぅう> <!




たまたま通りかかったらMay'nさんでした!って言ってくれた方も!!

フリーイベントって、たまたまな方、初めましての方にも出会えてとってもうれしいなっ




初披露とは思えない盛り上がりの
ViViD!

これからのライ部でも盛りあがりそうっっ─=≡Σ((( っ'∀')っ




明日は、17:30~池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントです!

もちろんフリーです!!



ぜひぜひ遊びにきてね─=≡Σ((( っ'∀')っ



衣装。

左が名古屋で右は大阪。

ビビッド─=≡Σ((( っ'∀')っ



名古屋からすぐに大阪移動でしたがもちろんナナちゃんには行きます( ̄▽ ̄)


今回の服かわいすぎ!




ランチは、風来坊で!

名駅地下の風来坊はランチがあった!手羽先でら(゜д゜)ウマー




これから大阪デ部─=≡Σ((( っ'∀')っ