まためん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

自炊したけど、また麺w

めんぶちょ─=≡Σ((( っ'∀')っ



べーめんってしってる?

前、名古屋帰った時に見つけて買って帰ったんだけど岐阜のみたい。


お米の麺だよ~



どうやって食べようか迷ったけど、
また冷やし麺にしてしまった、、w

めっっちゃコシあって(゜д゜)ウマーでした



お米の甘さがほんのりしたよ☆

これ、玄米も確か売ってたからまた見つけたら買おっと。



具は、松茸麩とネギときゅうりとみょうがと卵。

みょうが(゜д゜)ウマー



夏ですな ヽ(´▽`)/




今日は、ひさびさにジムに行ったんだけど暑いしプールにした☆

あー、たのしい~



初めてアクアダンスというのをやったよ!

エアロビの水中版!!



簡単な動きでもめちゃくちゃ疲れた!


45分休憩ないから大丈夫かなwと思ってたけど、先生がでらどえすで!


なにしにきたんですか?痩せたいんでしょ!歩幅の広さは心の広さ!はい!やらなければ痩せません!やれば痩せます!!


と煽るもんだからw

みんな必死でしたw



でも
めちゃ楽しかった─=≡Σ((( っ'∀')っ

一生懸命やったから痩せただろうな─=≡Σ((( っ'∀')っw