ウェイ☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、LiSAちゃんのライブに招待していただいて観に行ってきたよ☆

クラブチッタ!!



RYBのときライ部した以来のチッタだったけど、観に行くのはめちゃくちゃぶりだ~



LiSAちゃんのライブも久々だったのでとっても嬉しかった☆





ステージ走り回って汗だくでパワフルなパフォーマンスでかわいかったしかっこよかった!

今日からのツアーなので、詳しく書けないのがムズムズだけど、
とりあえずLiSAカラオケしたくなったよw←LiSAッ子w




嬉しいお知らせもあった初日☆

何ヶ月か前に実は聞かせてもらってたから、今日の発表をわたしもとっても楽しみにしてたんだ~

とってもどきどきした☆



LiSAちゃんはわたしにとってとっても特別な存在でっ



これからもたくさん音楽のはなしをしていけるお友達に出逢えてたことにとっても嬉しく思いました☆




LiSAちゃんツアーがんばってね─=≡Σ((( っ'∀')っ





あーっ

わたしもはやくライ部したい─=≡Σ((( っ'∀')っ


写真は、今日の私服っ。

最近黄色多い☆