Hjを振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、月島でお仕事だった!

初月島─=≡Σ((( っ'∀')っ



お仕事終わったあと、
夜ご飯にもんじゃ焼き食べにいくしかないでしょ─=≡Σ((( っ'∀')っ


ぼっち\(^o^)/




おかみさん焼いてくれた\(^o^)/


めちゃお腹いっぱいだったけど、
意外とへるしぃだという事に気付いた\(^o^)/


まっ、今日は
もちチーズだったからそうでもないけどw


野菜とれるしね\(^o^)/


トロッとして(゜д゜)ウマーかた!




もんじゃ焼き食べてるとき、母からメールきて、もんじゃ食べてるからちょっとめんどくさくて、そっけなくメール返したら

「もう!ぼっち爆発しろw」

ってきたw



母ちょっと使えてないw

ぼっちにいう言葉やないw




うけましたw





さて、
今日も振り返ります!



5.このままで...

6.7.ふなのり/嫌、嫌/鏡/Swan



アコースティックな音源な曲!ということで、欠かせないのは、このままで...。



"君"を感じながら歌ったな~

少しだけ離れた場所に見えてる、"君"を。
離れた場所でわたしに気づかないでなにごともなく笑ってる"君"を。


せつない(*´`*)



品川2日目ではアコーディオンを、
それ以外では鍵盤ハーモニカをのっちがこの曲で演奏してくれて。

すごく、切ない音色でびっくりしたな~。



6曲目、7曲目は
その日の気分でユウスケさんかのっちさんと歌うか(カズさんは難しかった~w)、そして、何を歌うかを決めたんだ~


同じ曲でも、
演奏してくれる楽器、そして演奏の仕方で全然違う想いを引き出してもらいました。


特に印象的だったのは鏡。

キーボードのっちさんとは、ほんとはまだ別れたくない、なんでなんでなんで!とすがりつく想いを。

ギターユウスケさんとは、ほんとは別れたくない、でも、わたしもうがんばって受け止めるね、っていう想い。



歌っていて、たくさんの発見があったな~



嫌、嫌もそういう意味では
のっちさんと歌ったときめちゃくちゃすがりつく歌になってた気がするw



あっ、ふなのりを神奈川大さん橋ホールで歌ったとき、ステージ後ろのガラス越しに船がゆっくり通ったのが見えてたらしく。

めちゃくちゃよかったよ~と感想をたくさんいただいたな。

見たかった!w




ユウスケさんも、ギターの種類をその日によって色々変えてくださったり、

ギターみたいなウクレレみたいな(w)のを使ってくれたりしてて。


色んな音色とともに歌わせていただけたな~




まだつづく。


写真は、まだ語ってないけど
アンコールの衣装☆