さつえ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、朝から撮影でした~


家出る5分前に起きて、むちゃ焦った!!

よかった~
撮影だからメイクさんいる─=≡Σ((( っ'∀')っ



待ち合わせ時間には間に合ったので、ホッ



撮影は、長丁場でしたが
めちゃくちゃ楽しかったよ☆


初めて、ライトで日焼けしたw
まっちょ肩筋がちょっと焼けたーw


あ、屋内ですけどね。

いつも以上に光を使うショットがあったんだっ。



アクセもトゲトゲが結構あったんだけど、気付いたら手にトゲの痕が、、w(なぜ?w)

めいんからだはりました!!




お楽しみに(*」>д<)」





差し入れにいただいたくまたんマカロン!くまかろん!

かわゆ!


前髪のびてたけど、メイクさんきってくれてうれしw

まだ一ヶ月たってないきがするけど、カラーももうそろそろいかなきゃなー



お昼のお弁当は、カフェめしみたいな感じで、うれしかったー!

このサラダ丼の上にお肉をのせて食べたよ☆

サラダのニンジンがハート♪