帰宅! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日朝から神戸、大阪でキャンペーン!

コメント収録させていただきました!
ありがとうございました!



またオンエア情報など、
随時あっぷされると思うので、HPを見てね~♪



昼ごはんは、念願のインディアンカレー!

前々から気になってたんだけど、
昨日、キーボードのっちがライ部で言ってたんだ☆

スパゲティがオススメって言ってたんだけど、このお店はスパゲティがなくて。カレーライスにしたけど


カラ(゜д゜)ウマーでした
思ってたより辛くなかったな~



日本的なカレーをあまり食べないから、(いつもナン)

新鮮でした( ̄▽ ̄)




帰りは、新幹線でたこやき(゜д゜)ウマー

いっつも駅のたこ昌で買って帰るの( ̄▽ ̄)

とろっとして(゜д゜)ウマー

醤油味がだいすき!
名古屋にいる時から、しょうゆでよく食べてた!



東京ではそこまでまだみないからなあ。しょうゆ味なたこやきでら神(゜д゜)ウマー





そしてそのまま電波諜報局!

ゲストは、佐咲紗花さんとfripSideさん!


佐咲さんはキュンキュンコーナーがなぜか面白かったなw

ロボットの切ない話もあったね、、( i _ i )



fripSideさんは、最近だとMUSIXでもお話させていただいてたのですが、お二人とも気さくで明るくてとってもだいすき☆




またきてほしいなー ヽ(´▽`)/




写真は、MBSのだいすきなキャラクターらいよんチャン。

入り口にらいよんチャンのおうちがあったりでたくさん記念撮影しましたw