ぬをおお | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ぬをおお

今日は午前中から移動も多い一日だったな~



ひさびさ
チョコクロをスタッフさんと食べた~

(゜д゜)ウマー



大福が中に入ってた
もちっさくっ(゜д゜)ウマー



朝ごはんも大福だったので
なんだか大福で大腹\(^o^)/



クロワッサン部分ももっちりしていてほんと(゜д゜)ウマー





Hang jamリハもいよいよ明日がラスト!

前回も軽くは通したけど
今日は完璧な通しリハをしてたよ!



みんなを想像して妄想して
ライ部リハしてる(*」>д<)」




通しおわったあとも
さらに良くなるようにみんなでアイディアを出し合っています。




奏でられる音は無限大です∞


だからこそ、
なにがいいのか、なにがかっこいいのか

とっても難しくて迷っちゃうけど




音楽って楽しいな~ライ部って楽しいな~って

そう感じてもらえるステージにしたいんだ、って今日強く思った。




とにかく、
最高に楽しんでもらいたいし

わたしも楽しみたい。





わくわくだ!