Run Real Run | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついに!本日!

Run Real Run発売日ーー!



さっそくお手にとっていただけてるみなさん、ありがとうございまーす─=≡Σ((( っ'∀')っ

わたしも、もちろんお店でGETしました☆

特典がないお店でしたがw
デビュー時から続けてる儀式!

一年ぶりのニューシングルなので
儀式も一年ぶり。

なんか緊張したよww




今日の朝~は、昨日お知らせしたZIP!でリリースイベントを流してもらったり

tvk「ありがとッ!」に出演させていただきました☆

観て下さった方ありがとうございます♪




本日~名古屋を皮切りに
RRRトラックも走っています─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぜひみなさん見つけてほーこくしてくださいね☆

こちらのキャンペーンの詳細はHPにて~




さて。ライナーノーツいきます─=≡Σ((( っ'∀')っ



1.Run Real Run

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN主題歌。

大人気小説が原作ということで、
以前から読んでいた作品!


ストーリーがもつ、疾走感、危機感、絶望感を全面に出したサウンドになっています。



救いがない、味方がいない
そんな世界でも

自分を信じ走り抜ける。



自分に100%自信なんてもてない。

だけど、少しでも信じたい気持ちがあるのなら。信じなきゃいけない理由があるなら。

絶対に走り抜けなきゃいけない。


そんな想いの強さを込めました。




実はデモの段階では3音近く低く、ダークな世界観を表した楽曲でした。

でも、"走り抜けられないかもしれない"という危機感をもっとだしたくて。今のこのギリギリ感漂うキーにしてもらいました。


キーあげてください!と言ったもののデモRECでは出せず。

やっぱりキー戻そうよ、とおっしゃるスタッフさんに、

ぜっったい歌えるように本番RECまでに練習するので、このキーにしてください!とお願いしました。



自分自身でもチャレンジができた楽曲です。




2.アウトサイダー


カプコンオンラインゲーム「鬼武者Soul」のテーマソングです。


GET TOUGHのときにもお世話になった鬼武者Soul。

このときは、男くささを全面に出したので、今回は少しだけ女性的な部分も出した楽曲になっています。



特に好きな歌詞があって。


"はみ出し者じゃなきゃ粋なチャンスは掴めない"

"やられるか生き残るかそれさえ自分次第さ"

っていうとこ。


己の強さを感じます。。



地に足つけてどっしりと歌いたいなあと意識しました。





今回、どちらも
自分を信じる強さをテーマにした曲になった気がします。

なにが正解かなんてわからない。
でも自分次第でなんだって変えられる。



ぜひ2曲合わせて楽しんでください☆





実は、どちらもRECはマイマニのリハ期間にありました。

そのテンションからか
いつもよりもライブ感あるテイクになった気がしていて。



ライ部で感じてる想い、わたしが今パフォーマンスしたい"May'n"。

"今"をおもいっきり表現させていただきました。



ほんとにっほんとにっ

みなさんに聴いてもらいたいっっ



ぜひたっぷり聴いてください!



そして、
更に更に熱い曲に!

一緒にしていこうね!!



あー、きっとライ部を重ねて
更に大好きな曲になっちゃうんだろうな。




長くなっちゃいましたが。。

Run Real Run!
よろしくね─=≡Σ((( っ'∀')っ




写真は、
儀式後のわたし。

「ありがとッ!」後の楽屋にて。

PVさつえにて。鬼さんと。
走るとこ一緒に撮影してるとこもあるんだけど、めちゃ鬼さん速くて、ほんと怖かった、、w