帰国。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

実は、昨日の深夜便で帰ったので
今日の早朝に帰ってきました~


あっちゅますぎた> <



もっとゆっくりしたかったな~




昨日のライ部がおわり
夜ご飯はチリクラブ\(^o^)/

シンガポールの味付けとはまた違う、酸味のあるスパイシーさが(゜д゜)ウマーでした



マレーシア、綺麗だしご飯美味しいし!観光でも来たいー!!



ココナッツジュースを飲んだよ

スッキリで自然の味が最初は違和感あったけど、のどごしがかなりよく気付いたらごくごく飲んでた!

辛い料理に合うの\(^o^)/




あとは、マレーシアの空港で
ぶんっ⊂( ^ω^)⊃




さて、以前にもお知らせしましたが
明日は一日限りの復活!電波研究社です!

だいすきなLiSAちゃん、ふぇちゃん(飛蘭)がゲスト!俺の翼!(w



20時からニコニコ生放送!
みてねん