ANIMAX CARNIVAL | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ANIMAX CARNIVAL!

Thank you for inviting me!


It's my 2nd time to sing in Malaysia!
I was glad to see you!

I wanted to sing songs more and more...
But,we can meet again!

I promise, I will be back to Malaysia for my world tour!

Thanks a lot!

Terima kasi!
Saya cinta kamu!



アニマックスカーニバル!

三年ぶりのマレーシアライ部でした☆


今回は、ANIMAX ASIAのイベントだったので、ANIMAX ASIAで放送されるアクセル・ワールドについても話すミニトークコーナーもあったりしました☆


HEAT of the moment
キミシニタモウコトナカレ
Chase the world
アオゾラ

を歌いました~



もっともっと歌いたかったなー!


びっくりするぐらいたくさんの人がいてくれて、

モール内でのイベントだったので、吹き抜けの上の階もたくさんいてくれてました> <



また次は、ワールドツアーで帰ってこれるようにがんばろうっ



そして、BTOOOM!も放送が開始されるそうなので、この作品たちと共に歌もたくさんの方達に届きますようにっ



ありがとうございました☆




衣装は珍しく黒タイツ!


マレーシア料理のNasi Lemak(゜д゜)ウマー

ココナッツの風味があるお米がスパイシーなお肉に合う!(゜д゜)ウマーすぎ



ANIMAXだいすきTシャツ頂いた~



会場にいた黒雪姫さま。