全力 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba



今日は、LiSAちゃんとデートしたよ\(^o^)/

たのしかったー!



予定よりも早くに会えることになって、きゃぴ!

ぷらぷらしてからごはん食べに行った~



和食(゜д゜)ウマー

刺身だいすき!LiSAちゃんだいすき!



きもかわなバンドあった~とか言って、お揃いのブレスみたいなんくれた(*´`*)

きもかわだいすき!LiSAちゃんだいすき!





バイバイするとき、わざわざ遠回りして帰っちゃったっ


だって、、少しでも長く、、(>///<)w



らぶらぶ!w




またあそぼねーっっ





さてさて!本日から!


RYBドキュメンタリーDVDの新スポットが解禁っっ



発売日は、3/3!

そして、前日の3/2のマイマニ@武道館で、先行発売することも決定!!




第一弾スポットは、ステージでのMay'nだったけど、
新スポットは、より内面的な部分が出た感じだったな~




そして、気付きました!?

ラスト15秒くらいに!



May'n/ROCK YOUR BEATS

とあったのを!!




はいっ、
ツアーが終わったあと、ROCK YOUR BEATSという曲を作りました!!




今回、ツアーを通して
毎日を全力でライ部する楽しさをみんなが教えてくれて。

明日のこと考えてちゃもったいないっ
今日は今日しかない!って。




ライ部ってすっごく特別なんだけど、

でも、日常だったんだ




ツアーで感じた想いを詰め込みました。


はやくフルで聴いてほしいな~



この曲は
DVDに収録されるので、
楽しみにしていてね!





\ROCK YOUR BEATS!!/