LOCK YOUR "ROCK YOUR BEATS" | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ふぁんくラ部イベント!


◯◯部総会
LOCK YOUR "ROCK YOUR BEATS"

でした!



ありがとうございました☆




RYBドキュメンタリーDVDをいち早く観ていただきながら、生コメンタリーさせていただきました!


MCはまさかの市原マネさん\(^o^)/



市原さんが、もちろん
スタッフさんの中で一番RYBを回ったので、、マネさんならではの視点でもお話してくれたよー!





そして、
ライ部!

RYBを振り返って思い出をLOCKするよ!という意味を込めたイベントだったので、ライ部もRYBの中でより思い出深い曲を!



HEAT of the moment
ユニバーサル・バニー
Mr.Super Future Star
Smile:D
Phonic Nation
DOLCE
Chase the world
May'n☆Space


でした!

熱すぎて!
フラフラになった!汗かきまくった!


DOLCEからのチェイスは、我ながらどえす、いやどえ部(どえむ)だなあ、とwww



メイスペは、ファイナルでみんなが歌ってくれた曲☆

ひさびさにライ部でできた気がするー\(^o^)/




やっぱり、ライ部がだいすきだ!




色々お知らせもさせていただきましたが!

メルマガも配信されましたね\(^o^)/



5月から!
初めてのアコースティックツアーが開催決定\(^o^)/\(^o^)/






また違うチャレンジ!\(^o^)/

こちらも楽しみにしていてね\(^o^)/




楽しみがたくさんでうれしすぎます!!




今年もたくさん会おうねーっっ





TEAM ONGAKUSHITSUのみんなと\(^o^)/


左から
ベース☆ワタル
ギター☆カジ(新メンバーだよ♪
ぶちょ
ドラムス☆テツ
キーボード、バンマス☆のっち



マニピュレーターは、もちろんカッシー!でしたが写真とれなかったー> <、




この白い衣装は、2部の。
燕尾服みたいになってた!

つばめいん!



1部は、黒ぶちょ\(^o^)/