ちゅるうま | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、だーいすきな味噌煮込みうどんを昼ごはんに食べました\(^o^)/



わお、最近ほんと、めんぶちょや\(^o^)/ちゅるちゅる(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




名古屋で買ってきたの~

このインスタント麺だいすき!
寿がきやの\(^o^)/



冷蔵庫のあまりもので、
ナスとネギと豚肉をいれたよ~



ただ、見た目が微妙だったのであぷしません(はあと



(゜д゜)ウマーでしたよw






そして、
甘いものは別腹っ!


って最近別腹しすぎ、、



だが、今体重はかったらびっくり!
変わらんかった!!!



こりゃ、さいきょういちょにレベルアップかい\(^o^)/!?





もちろん、食べた次の日とかは気をつけてるけど、、



我慢しまくったダイエットよりぜんぜん今ダイエットになってるな~



今日食べた分は動こう\(^o^)/っていうポジティ部がでてくる




よーし、このままキープできるよう楽しくデ部とダイエットしよっと☆