あ、。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

昨日、野菜食べよう、と言ったのに


本日肉の会でした!!!w



らじたまの新年会!\(^o^)/


(゜д゜)ウマーすぎる




ぺこぱよMAXで挑んだんですが、
思ったより食べれなかったー> <え


やはり肉はスタミナ!!\(^o^)/




あ、もちろん野菜も食べてますよ!w

わたしサラダ大好きなので!!!



ただ、写真は肉の方がいいでしょ?
\(^o^)/きゃぽー




はっ!ついつい肉の感想のみに/(^o^)\



らじたまのスタッフのみなさまとより結束力が深まりましたよっ


いや、らじたまのときだとやっぱりわたしの話を聞いてもらう方が多いので。

みなさんの話もたくさん聞けて楽しかったです☆



最近、より楽しく自由に!w
お話させていただいてる"May'nのらじ☆たま"!

土曜日の28:00~(日曜日の4:00~)
文化放送です☆

ぜひみなさん聴いてねっっ



そして、らじたまのチームのみなさま今後もよろしくお願いします♪