もちもちもち | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、偏食デ部だたよ、、(w



朝ごはんに、リンゴ一個とクリームどらやきを。



これ、最近色んな駅で見かける期間限定のスイーツ屋さんの。

もっっちもちなの!
冷やして食べるから、和菓子というより洋菓子!

(゜д゜)ウマーすぎる



まとめて買ったのでまだあります( ̄▽ ̄)




んで、昼ごはん食べるタイミングのがし夕方につけめいん\(^o^)/


ちゅるちゅる(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー



濃厚かつおだしのスープが太麺にからみあい(゜д゜)ウマーでした

めんぶちょ!



そっからお腹すかない!w

つけめいんすると、お腹すかない> <




プラマイゼロになってるかなあ?



健康的ではないですね> <

明日は野菜も食べなきゃ!!




先日、事務所に届いた年賀状を受け取ったよ~

沢山ありがとう!


イラストかわゆす!