超英雄祭 いちにちめっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

超英雄祭!一日目!!

ありがとうございました~



ちょーど一年ぶりのAstronauts!

やっぱりかっこいい曲だーー!\(^o^)/w



一年ぶりに立たせていただいた国際フォーラムAは、なんだかとっても広い会場だな~( ゜ω゜)と改めて思ったよ


その、会場に2日間も立たせていただけるなんてっ

うれしいです




部員のみんなも応援ありがとう\(^o^)/

心強かった~!




明日もがんばりますっっ




写真は、本日の衣装。

白ぶちょ\(^o^)/



あとは、鏡開き\(^o^)/ということで餅いただいた\(^o^)/


作詞家の藤林聖子さんからいちご大福\(^o^)/(゜д゜)ウマー

いちごがのっかってる!!!



あとは、ホリプロの事務所でつくった(!)餅(゜д゜)ウマー



餅食べ過ぎた~


⊂(  ^ ω ^ )⊃




新しいコート\(^o^)/

今日あんまり寒くなかったからジャケットみたいなコートに\(^o^)/