しゃきっっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日はお仕事の前に、芸能の神様で知られる赤坂の豊川稲荷に行ったよ~

昨年も行きました\(^o^)/



一年がんばりますっっ(^人^)
とご祈祷もしてきたよ☆


おみくじを引いたら
なんと大吉\(^o^)/っしゃー!

よし、これで初詣のときの小吉は忘れよう\(^o^)/w




夜は、
美容院~

もちろんGARDENtokyoのにっしーさん\(^o^)/

いつもとおなじスリートーンのカラーリングにカットはHEATのときくらいにしてみた~

それにしてもすぐのびるな、あたし



今日は、炭酸泉で洗ってもらったの~

髪にも頭皮にもいいらしく、
なんだかすっきりしたし、サラサラになった~


ありがとうございました♪




飴がヘビでかわゆすだった\(^o^)/




さて!
あしたあさってが超英雄祭!!

一日目!
楽しみましょう\(^o^)/