帰国。そしてクリスマスイ部☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あっちゅまに帰国!

ライ部前日夜に香港ついて、
ライ部翌日昼にホテル出発。


かなりあっちゅますぎたあああ


でも、なんだか
こんなに近いんだ!と感じましたよ ヽ(´▽`)/



香港スタッフのエドさんたちにサインをプレゼント~

クリスマスver.!w



香港公演ではいつもお世話になってますが、今回もありがとうございました!




さあ、クリスマスイ部ですよ\(^o^)/


イ部部長からささやかなクリスマスプレゼント☆



horipro youtube channelにて
RYBドキュメンタリーのスポット第一弾が発表されましたあああああ

熱さがよみがえるぅう



第一弾ということは、
発売までに何回かあるのかな?
\(^o^)/


乞うご期待!




香港ホテルのお菓子の家とツリー(pωq).。.:*・




そして、帰宅後ソッコーでパーティー合流!


チキン or ビーフ?!



あい ら部 ビーフ!!!!




今年のクリスマスは焼肉友の会です\(^o^)/