AGS2012 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Asia Game Show2012!

多謝!!

好感動!
好開心!


I'm already back to HK, so happy to see you all again so soon.

Did you enjoy・


It's my first time to sing my new song called "Mr.Super Future Star" outside of Japan.

How did you feel?\(^o^)/


再見☆

我愛香港~!!




アジアゲームショー2012!

ありがとうございました~!



楽しかった~!

まず、サイン会では
ゲームショーということで私が担当させていただいたゲームを持ってきてくれてる人もいてなんだか新鮮っ。


お話もできて嬉しかった☆



そしてライ部\(^o^)/

Chase the world
ノーザンクロス
もしも君が願うのなら
Scarlet Ballet
Mr.Super Future Star


でした!



今回もむちゃくちゃセトリは悩んだよ~

ゲームショーなので、もし君とミスター!


ミスターは、海外初披露!!

むちゃくちゃ盛り上がった!!びっくりした!まだわたしのライブ映像にこの曲はなってないけど、盛り上がりが日本とかなり同じだった!!うれしいな~



わたしも楽しすぎたよ!!!



あっちゅますぎました~




三ヶ月ぶりの香港ということで、こんなにすぐ帰ってこれて嬉しかったです☆


そして、今日が2012年のライ部納め!

今年はより色んな場所でライ部させていただけました!



ありがとうございました!!!




私服は白ぶちょ

衣装は黒ぶちょ


サイン会は革ジャン!
ライ部はジャケット!


両方とも、ほとんどのアイテムがRoenだったよ~かっこいー!



革ジャン、お買い取りしたかったけどむりポ、、w



最近の衣装はRoenが多いです☆




控室で体操座り。海きれいだったけど工事が残念( ; ; )



打ち上げは、広東料理!
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ほうめい


同じ日出演だった喜多修平さん、そして香港・日本のスタッフさんと\(^o^)/



ありがとうございました~☆