改めて。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、改めて!
RYBの打ち上げでした!!

なかなかスケジュールがあわず、
そして残念ながら来れなかった方もいましたが> <




RYBの編集途中の映像を観つつw
打ち上げ~


いやあ、思い出します> <




ぜんぶで、160時間もカメラまわしてたんだって!

ディレクターさんは、確認で3週間観っぱなしだったそうw

濃厚だ~


カットになるのもったいないな> <
思い出Vとしてほしいなw




ぜひこちらの映像も楽しみにしていてください☆






ひさびさにRYBメンバーに会えてわいわいしたよー\(^o^)/

思い出話にも花が咲きます\(^o^)/





一度行った場所にはかならず、また帰ってきますといってバイバイしています。

またライ部で帰れるように!


がんばります!!





みんなでぱしゃり。

改めて、お疲れさまでした☆ありがとうございましたーっっ






さてさて!

本日発売のNewtypeさまで
AFA密着していただきました!


May'nのAFA写真載っていますのでぜひチェックしてください!




もちろん!
毎月、連載でもお世話になっています!!

そちらもよろしくお願いします~\(^o^)/