さいきん。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

最近、ケーキ食べまくり、、

HARBS熱がやばい



よく行くとこに、HARBSがあるので
お茶しよかな~、あ!
と、入ってしまいます、。


名古屋が本店だから、
名古屋にいるときから行ってましたが、そのときはオーディション終わりのご褒美カフェでしたw(当時小学生。ちびぶちょ



その頃から、ミルクレープしか食べたことない~



ケーキの中で、ショートケーキが1番好きだけど、ここのミルクレープが神すぎて!他に手が出せません、、



わたしけっこうそーゆータイプ。




タパスタパスでは、タパス風スパゲッティしか頼んだことないし、、



一途なんです!(キリッ




なので、今でもHARBSにいくと
オーディションを受けまくっていた小中を思い出します、、

ひさびさに
栄のHARBSにいきたいな\(^o^)/





夜ご飯は、海鮮づくし!!

幸せすぎる\(^o^)/