がおー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ダンスエンターテイメントショーの「バーン・ザ・フロア」を観て来たよー!



ぎりぎりだったけどチケットとれたの!


しかも、むっちゃいい席!
でら興奮しました> <




男女のシンガー、ツインパーカッション、ピアニスト、そしてダンサーズ。

繰り広げられる情熱!スピード!


感動でした> <



オープニングから泣きそうだったし、
フィナーレも泣きそうだった> <


観客総立ちでクラップしてた!
わたしももちろん!



身体中から、オーラというか
泣きだったり、愛だったり、が溢れてるの。


指先まで途切れない感情に、
震えました> <




筋肉質な体もむっちゃかっこよったなあ> <

セクシーなのに、いやらしくないんだよね





世界中のトップダンサーが集結しているんですが、日本公演のゲストダンサーは、今井翼さん!

オーラあってすてきでした!!> <




あー!
わくわくした ヽ(´▽`)/





私服は、怪獣みたいな靴!\(^o^)/

毛だし、スタッズだし、厚底だし!
なんかすごいw



スカートはアシンメトリー\(^o^)/




コート☆united arrows
スヌード☆And A
スカート☆ZARA
靴☆GLADNEWS
かばん☆balenciaga




あ、質問があった、
昨日のアウターはThe Dayz tokyoで、スカートはtopshopだよ~