かにだに | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、昼間はあったかかった~

けど、
夜は寒かったね> <



まあ、12月ですしねぇ。> <



でもさ部に強いです(`_´)ゞ!




新しいアウター\(^o^)/

デニム生地の☆


中が全面ボアなので、
見た目よりもあったかいよん



カジュアルなときにこれにしたいな~\(^o^)/



中は、Tシャツにペプラムスカート\(^o^)/

タイトなペプラムスカートだけど
総柄クロスなので、ちょいクールかなあ ヽ(´▽`)/



インナーは、立て襟のレースにしてみたー。




今日は、お仕事おわりにめずらしく直帰して(いつもはやくおわると買い物とかしちゃうけど)

ご飯簡単に作りました~




焼きガニと、
もやしのナムル、湯豆腐!

簡単すぎるw


焼きガニ神すぎ!
もうちょっと焼いてもよかったかな?\(^o^)/




カニまだある~




でも、一人ガニは寂しかった!w

ひとりでもくもくと食べるカニは、
静か、を通り越して、静寂、ですた


大勢でも静かにはなるけど、
あたしそれが毎回おかしくて笑っちゃうんだよねw



だれか近々来てくれないかな~




もやしナムルは、
エノキ、アボカド入り!

醤油、ごま油、ブラックペッパー、七味で味付け~



湯豆腐は、めんつゆに柚子胡椒で!

柚子胡椒間違いない> <


蟹鍋の雑炊に柚子胡椒とかほんと神だったな~



じゅるり。