STUDIO MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

STUDIO MUSIX!

年内最後の収録は、
年明けすぐ放送の回!!


ゲストは、nano.RIPEさんです\(^o^)/


初めまして、でしたが
とっても共感できるお話がたくさんあって楽しかった☆

今回もびっくりするくらいで、あっという間でした> <


またお話したいなー☆



みなさんとぱしゃり。


トークの衣装は、シャツでフォーマル系でした☆




ライブパートは、
バンドのみなさんもなんと、サングラス&アフロ!!

かっこいいー!!!



話を聞いたときは、面白い感じになるかと思いきや、
実際は、とってもファンキーでかっこいい感じだった!!

みなさん似あう!!!


いつもお世話になっているSTUDIO MUSIXバンドのみなさまとパシャり~



でかいミラーボールも今日はあったんだよ!

ミラーボールが合う曲といったら、、、あれかあれ?w


ヒントは、ポーズっ




お楽しみに☆




本番であたしは被らなかったので記念に。

アフロめいん



放送は、2013年の1/6(日)21時~!
ANIMAXにてっっ\(^o^)/