日曜日! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

なんかさあ、たまに逆さまに写真なったりするのはなぜなんだろう!

横になったり逆さまになったり!
iPhoneが間違って変換してんのかしら、、

(´・ω・`)




さて、
今日は、かなり日曜日エンジョイ!!

スカイツリーにいってきたああああ!



きゃんちと、奈津子亜希子と!
\(^o^)/

きゃんちは、途中まで参加だったんだけど、チケットの買い方や、ソラマチ案内をしてくれて\(^o^)/

きゃんちのうちくる状態w
まじありがとう\(^o^)/




そのあと、トーキョータイヤキのソラマチ店に行き\(^o^)/みんなについて来てもらい\(^o^)/

鯛使活動もできました\(^o^)/




もちもち系の皮が(゜д゜)ウマー

およげたいやきくんかわゆす




そして、
スカイツリー登った!

ぬをぉお!夜景すごい!たかい!綺麗!


東京ってやっぱ明かりがすごい!都会だあ




ただ、

なんかむちゃくちゃ酔ったww


展望台についた瞬間、
足がふわふわしてw

それで乗り物酔いみたいにwww


三人で、あれwwって言いながらw


ぐぐったら、
高い建物は風で揺れているから、とありましたがw



びっくりしたー\(^o^)/



だいじょぶだったけどね\(^o^)/w




ガラスの床もやった\(^o^)/
ぜんぜんこわくなかった\(^o^)/

あたし、高所恐怖症じゃないかな、やっぱり


ステージぎりぎりに立つ方がこわいw



崖みたいな?
そういうぎりぎりに立つのだと、イスでもむりなんだあ

だから、実はANIMAX MUSIXのリニアブルー~のときは、お立ち台みたいなの乗ってて本当こわかった。そんな高くないんだけどねえ、





ソラマチでは、かばぐっずまた見つけた\(^o^)/

そしたら、亜希子が誕生日プレゼントとして買ってくれた\(^o^)/

なんか、彼氏みたい!


君の好きなのを選びなよ、
てーきーなーw

っきゃ///




たのしかったー\(^o^)/