そして | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

そして、またまたカレーですw


カレーって本当つくりすぎちゃう\(^o^)/

けど、また更に(゜д゜)ウマー\(^o^)/



あー!楽しすぎる!

プラタのコツが完璧わかった!
やはり何事も回数ですな( ̄▽ ̄)


完璧に同じ味になったああああ





あー、これで次回から
取材などでよく聞かれる、得意料理は?の質問は、
バナナプラタです\(^o^)/で決まりだぜぇええか\(^o^)/にやり




カフェプレート風にしてみたら、
でらかわゆす。

そして、プレートはかばたん\(^o^)/




かばたん食器集めたいなあ、


まだ10ぐらいです、




そうそう、ぜったい行く!って決めてた下北沢で開催のかば祭り。

行けなかったー(;_;)



開催期間短すぎだー



かばたん展示みたいな\(^o^)/



唯一のかば仲間であるON8でお世話になっているスタッフさんにも情報を伝えたんだけどw

行けたかなあーw




そうだ、また近々かばたんの新しいコレクション見せるね\(^o^)/

今日もスタッフさんにいただいちゃったし\(^o^)/



さいきん、また一気に増えたぜ( ̄▽ ̄)