VOICE FES 2012 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

VOICE FES 2012!
ありがとうございました☆



今回は、NTTコミュニケーションズさんの050plusのキャンペーンイベントっということで、抽選の中たくさんの部員さんがいてくれてうれしかったよー\(^o^)/





そして、色んなジャンルのアーティストさんとご一緒させていただいたので、May'nを初めて観てくださった方もたくさんいたと思いますが、

最後の曲の時には、最初には無かった会場の雰囲気があり、少しでも声を伝えることできたのかなあ(pq¨*)+。゜と嬉しくなりました



もち、部員のみんながひっぱって盛り上げてくれたからです\(^o^)/

ありがとうね☆



本日のセトリは、
Brain Diver
Giant Step -May'n ver.-アオゾラ
Chase the world
Mr.Super Future Star

でした☆


あっという間すぎたなあ~




衣装は、中にホットパンツも履いてたけど珍しくスカートみたいなやつだった\(^o^)/

でもスカルで甘くならないのが好きっ



May'nダンサーズともぱしゃり\(^o^)/




あっ、そうそう。

今日の朝は、昨日のカレーを食べたんだけど、むっっっっちゃ(゜д゜)ウマーになってたあああああああ


で、一晩寝かせた生地でつくったプラタは、これまたむっっっっっちゃ(゜д゜)ウマーで!!

モチモチ度あっぷ!


生地を触った瞬間から、ぜんぜんちがったもん!もちもちふわふわ!!まるでわたしのほっぺ(え



大好きなバナナプラタ!ってことで、
バナナをのせて焼きました~

カレーの辛味とバナナの甘さがあうよん



朝カレーっていい!\(^o^)/