電波研究社! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


前半は、angelaさん!

angelaさんの楽曲ほんっとかっこいい!!

PVの撮影秘話もびっくりなエピソードでした( ゜ω゜)!


おふたりはいつお会いしても、
気さくに優しくしてくださいます(*´д`*)




後半は、小松未可子さん!

hshsコーナーの演技がすばらしすぎて!

四択で選ぶコーナーなのに、
どれでもいい!小松さんがいい!
状態でしたw

もちろん楽曲もすてきでしたよ~




番組の中では、
鷲崎さんの誕生日サプライズも\(^o^)/

似顔絵かいたんだけど、、
画伯なのにうまくかけたよ\(^o^)/w




さて、
三年半お世話になったこの電波研究社。

いつもどーりお届けしましたが、
実は最終回。


いつもどーりとはいっても15分ほど拡大し、メールもたっぷり読ませていただきました~



電波研究部だったころから観てくださってた方もたくさんいて!


主に、顔芸・茶番(ちょwちがうわ!w)への感想が多かった気がしますが、、w



なんだか、とってもさびしかったです。



三年半、ほんっとに楽しくて。

普段、お友達と話すのはずっと好きだったけど、初対面の方とか、大人の方とか。とにかくMay'nとしてお話するのが本当に苦手だったあの頃。


MCとしての番組が始まると、きいたときただただ不安でした。


アニメもゲームもあまりわからない。おまけに極度の人見知り。

本当にどうすればいいんだろうって。



そんななか、たくさんのスタッフさんが助けてくださり、毎週鷲崎健さんという素晴らしい方が隣にいてくださり。



特に、どんなときも楽しく進行してくださる鷲崎さんの姿を近くで見れて本当に勉強になりました。

鷲崎さんとだからこそ、
自分の素が出せるようになりました。



オンエア中だけじゃなく、
カメラがまわっていないときも楽しくて周りを気にかけてくれる鷲崎さん。

本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!




そして、
何よりも、観てくださっていたみなさん。


生放送でダイレクトに反応がわかるニコニコ動画。


いつもあたたかく、たのしくコメントしてくださり。

テレビともラジオともちがう。
みんなとのこの近い距離感は本当に楽しかったです。




番組の最後でも言いましたが、

いつのまにか社訓になっていた言葉。



アニメだいすき!
ゲームもだいすき!


これいつかの回で言った言葉なの。



わたしは、
アニメも詳しくないし、ゲームも得意ではありません。


でもこの番組で大好きになりました。



アニメが好き。ゲームが好き。
このことをもっともっと大きな声でいって欲しいな。




そんな想いで、わたしもこれからもずっとアニメ、ゲームをだいすきでいたいし、みんなもわすれないでいてくれたらうれしいです。




みんな、かならずまたニコニコで会いましょう\(^o^)/




歴代のスタッフさんや、ナージャ、えどふみさんも来てくれたよ\(^o^)/

うれしい!



おわったあと、みんなで思い出振り返りながらご飯食べてたよ~


いろいろあったな~



0じになって鷲崎さんハピバ!\(^o^)/もできたし!

本当におめでとうございます★




うぅ、なんだか悲しいなあ。


お世話になったすべてのみなさま!

本当にありがとうございました!!





アニメだいすき\(^o^)/\(^o^)/
ゲームもだいすき\(^o^)/\(^o^)/
ニコニコもだいすき\(^o^)/\(^o^)/


うひゃっほーい\(^o^)/\(^o^)/