a-nation アニジェネ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニジェネ!

ありがとうございました★



わたしは、
なんとトリをつとめさせていただきました!

トロッコで登場!からの
代々木第一体育館を一周しながらキミシニタモウコトナカレ!


リハではガクガクでしたが(りずたん以来w)部員さんを見るぞー!近くでー!な気持ちが一番高所恐怖症に勝てた気がします、、ありがとう


そして、
たくさんの方が声援を送ってくれて、かなりパワーもらいました!もちろんわたしのことを初めて観てくれた方もいたと思いますが、あったかかった> <

やっぱり広いとこでもみんなを近くに感じたい♪




そのあとは、
ダイアモンド クレバス
Brain Diver

ラストは
Chase the worldでした!



あっちゅまだった> <



ツアー中だから余計にあっちゅま> <





これで、怒涛の四日間無事終了\(^o^)/

新潟~長野~名古屋~東京\(^o^)/
移動距離も半端ないライ部daysでしたがっ

みなさんのおかげで、乗り切れました!

なにより、わたしも全てが楽しかった!


毎日部員さんと音を奏でられて幸せ。

みなさんありがとうございました!





May'nダンサーズと\(^o^)/

下左から

もみ
Hitomi

上左から

TOSHIKI
KEN


May'nダンサーズも2日間おつかれさまでした\(^o^)/



今日は、わたしはシルバーの衣装だったよ\(^o^)/



あと、Twitterにも書いたけど、
a-nationの舞台裏がすごすぎた、、!

整体、鍼、ニンニク注射の
クリニックもあったり、、!

(わたしは整体を軽くしてもろた\(^o^)/



ケータリング室が(食堂的な)
間接照明で
ぶゅっぶゅっ:*:・o(*´ε`*)o・:*:ぶゅっふぇで
板前さんが握ってくれた寿司までゴクゴクしたw



すごいw

びっくりでした\(^o^)/w