WCS | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

世界コスプレサミットチャンピオンシップ!!

参加されたみなさん
お疲れさまでしたー!

そして、
ありがとうございましたー!!



わたしは、今回
ミニライブだけじゃなく審査員としても参加させていただきました!

初めての審査員、、!



事前に、原作の資料なども見させていただき、判定の仕方もきっちり学びましたが、、


とにかく、
20カ国の代表すべての方が素晴らしく、審査がむずかしかったなあ。



でもわたしがいちばん感動したのは、
レイヤーのみなさんの表現力。


わたしは、趣味だった歌をもって、

今、歌手として
舞台に立って、みんなに歌を届けさせてもらっていますが、


"趣味"との違いは、

みんなにも楽しんでもらう、
みんなに想いを伝える、
その中で、
自分自身も精一杯楽しむ。

だと思っています。




コスプレイヤーのみなさんから、
その"魅せる、伝える"をいっぱい感じて、わたしもいっぱい勉強させていただいちゃいました。

笑ったり、驚いたり
涙が出そうになったり。


ほんとにたくさんの感動をもらいました。




優勝の、日本代表

その他、
受賞されたみなさん

おめでとうございます!!





そして、
ライブもさせてもらいました!

まず、OPでChase the world

ミニライブで
Brain Diver
キミシニタモウコトナカレ
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時 Don't be late

を!



ひさびさのオープンスペースだったので初めましてな方にもたくさん聞いていただけてうれしい!

もちろん、
May'nグッズやシェリルなどなど部員さんの応援が支えになりました。ありがとう!



射手座~では
各国のコスプレイヤーさんたちも登場してくれたんだよ!

バックモニターにはたくさんのコス写真も\(^o^)/

うれしー!




今までたくさんの国にいかせていただいて、

コスプレイヤーさんにもたくさん出逢いました。




みんなが愛してくれる日本の文化を我が地元名古屋から発信できること、

それに参加させていただけたこと、

ほんとに嬉しいです。



これからも、
みんなでいっしょにCOOL JAPANを盛り上げて行きましょう\(^o^)/




あっ、衣装写真忘れちゃった> <ごめんよー






さて、
明日はa-nationアニジェネ!!

初、代々木第一体育館!!


緊張だー!



部員さん!

May'nグッズで応援してね!!




みなさん楽しみましょう\(^o^)/





打ち上げでのなごやめし\(^o^)/


味噌串カツ\(^o^)/
どて煮\(^o^)/
手羽先\(^o^)/
うなぎボーン\(^o^)/(これは名古屋?w


でら(゜д゜)ウマー
どら神(゜д゜)ウマー