RYB@福岡 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
福岡ーっっ

ありがとうございました!!


雨の中、嵐の中、
本当に本当にありがとうございました、、!




さいっこうに熱く燃え尽きたあああ

明日を忘れて、
もってるパワーだし切る!!


いつも、もっと歌いたいって思うけど、
終わったあとは、もう動けないーっ!ってなりたい。


今日を全力でライ部してます\(^o^)/




みんなもそんな顔してたよ ヽ(´▽`)/

汗だくで、キツそうで、
だけど、さいっこうにキラキラしてるの\(^o^)/


だいすき!




女子部員も更に更にいっぱいになっててびっくり!

男女半分ずつぐらいだった気がする!\(^o^)/うれしすなー\(^o^)/




また必ず福岡に帰ってくるばい♪




まっちょぶちょ。
クエン酸アミノ酸ごくごく

ぷはー



今からデ部@福岡\(^o^)/




May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-__.jpg