あつい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


前半は、
綾乃美花さん、朝倉由舞さん!

ミスマガなおふたり!
きゃわいかったあああ(*´д`*)



朝倉さんへのフリは完全スルー、いや、ぶわっと破壊されましたがw
そこがイイ(・∀・)!でしたw




後半は、
小松未可子さん★

相変わらずおもしろす!\(^o^)/


でも、歌声がキュートだったりROCKだったり、!

CDいただいたので、はやく聴きたいな♪




さて、
今日の私服!

でら何回もスギちゃんって言われたw


スギちゃん服3着あります\(^o^)/w


ってか、今季むちゃトレンドなのに着にくいww(スギちゃんさんゴメンなさいw



後ろは、燕尾服みたいになってるんだぜぇ?

かわいいだろぉ?



蛍光パンツは、ずっと探してたの!

夏は蛍光アイテムもっとかいたい!


スタッズ自分で付けた~
左がシルバー、右がゴールド、とわけてみたよ!あんまないでしょっ



シャツ★urban outfitter's
パンツ★dholic
ベルト★2%tokyo
靴下★韓国で
靴★Dr.Martens



日本でも靴下ブームだけど、
フリフリしてないのや、薄い生地じゃないのを探しててっ。


韓国には、いっぱいあった~



1番足太く見えるサイズだけどね/(^o^)\