JPN | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

帰国!ただいまJAPAN!\(^o^)/


あっちゅまだったーっっ



ひとりってことで、
1番の不安は帰りの飛行機に間に合うかw

アラーム二回セットしてたんだけど、
それよりも前に起きちゃいましたw



楽しかったな♪



ひとりの楽しいところは、
場面で行動できるとこw

プライベートは、計画を立てるのが苦手なのでw



あとは、語学もチャレンジできる!


韓国は日本語話せる人も多いけど、なるべく日本人に見られないようにして、
(観光本は絶対開かない!チェックしてるページは、携帯で写メる!)
英語と韓国語でがんばたよー


どちらもまだまだだけどね、





でも、さびしいのも事実っ。

おいしー!っていっぱい言いたいし
たのしー!かわいー!っていっぱい言いたいっ> <


スケジュールあえば、
いつか友達と旅行いきたいなー★



さて、そんな今日は、
帰ってからもアクティ部!

Perfumeライブに呼んで頂きましたー└(・∀・)┐



初めて生でライブを観させていただいて!

すばらしすぎました!


デジタルで、テクノ、ダンスナンバー。

武道館がクラブ状態っ。

常に揺れてるーーーっっ




そして、
あまりにも"生"なの。

テレビとCDとも明らかに違うっ。
当たり前なんだけど、、


うーん、
言葉にするのがむずかしいっ> <


とにかく
Perfumeは、LIVE!!なんだなあ



演出も素晴らしすぎて。

まだまだ公演も続くから、詳しくはかけないけど、ずっと前からやりたいなって思ってた演出を知っていたもの以上なもので完成されていて、、

海外アーティストのLIVEでも観たことなかった、、



膨大な練習量だと思います。

すごい、、完璧で涙でそうになりました。



書き出すと止まらないんだけど、

たくさんの期待を背負いながら完璧なステージを作り上げたPerfumeの三人に。ただただ震えました。


いろんなメッセージが胸にささって。


最高のアーティスト。

日本が誇るアーティストだ!と思ってしまいました。



あー!
すてきすぎるLIVEって言葉にできない。



あ~ちゃん、感動をメールします!w




Perfumeのみんなお疲れさまでした★


あと、3日間の武道館、沖縄!
がんばってください\(^o^)/




はあ、
わたしもRYBにむけて、むちゃ気合い入りました!

まずはっ


明日、で、す、よ!└(・∀・)┐